犬猫の食事でずっと悩んでいるのは時間がもったいない!

犬猫の食事でずっと悩んでいる飼い主さんは多いのではないでしょうか。

・アレルギーがあるから○○の食材はダメ。
・お米は、白米がいいのか?玄米がいいのか?
・手作りごはんでは犬猫に必要な栄養素が摂れない?
・このフードは○○の成分が入っているからダメ。

などなど。

犬猫の食事でずっと悩んでいるのは、バカバカしくないですか?

私だったらそんなことに費やす時間はもったいないと思います。

それならば、もっと他のケアに時間をかけた方が結果は出るのではないでしょうか?

飼い主さんが不安を持って与えている食事を犬猫が安心して食べれるのでしょうか?

白米がいいか?玄米がいいか?

なんてどっちでもいいですよね。

白米ばかりを食べ続け、ろくなおかずも食べない状況が続くと人間でも「脚気」になります。

また、玄米ばかり食べ続けると玄米に含まれるフィチン酸が必要な栄養まで吸着して出してしまいます。

そんな極端な偏った食事をするからですよね。

犬猫には総合栄養食というフードがあるので、フードと同じように考えている人が多いのではないでしょうか。

だから、

青魚さえ食べていれば大丈夫とか、鶏のささみだけ食べていれば大丈夫だというあり得ない話を信用するのだと思います。

犬猫の食事でずっと悩んでいるのは時間がもったいない!

犬猫の食事への不安は、ペット食育講座を受講するだけでほぼ解決すると思いますので、ぜひ私が開催するペット食育講座へお越しください。

ケアを頑張っているのだけれど、
なかなか自分が思う結果が出ない!

うちの子に合った適切なケアや食事やサプリ
などのアドバイスをしてほしい。

私自身の体調不良を何とかしたい!

という飼い主さんは、
結果を出すための選択肢の一つとしてぜひ、

「人とペットの遠隔レイキNヒーリング」をご活用ください。

人ペットの遠隔レイキNヒーリングの詳細は、 こちら

PAGE TOP